忍者ブログ

FEZ(FantasyEarthZero)プレイヤー「朝バナナ」のブログ

インターネットゲームFantasyEarthZero(FEZ)プレイヤー「朝バナナ」のブログです。動画UP等、面白正しく(?)FEZ関係の事なら何でも書いてます。 http://fezbanana.wordpress.com/ からブログ移転中

Home > > [PR] Home > 未カテゴリー > 朝バナナ×ネトゲ(FEZ)でダイエット!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バナナ×ネトゲ(FEZ)でダイエット!


お久しぶりです。
タイトルやばいねw
記事後半に「スコアの出し方」書いてるから最後まで見てねw
 
 
ふぇzでダイエットっつってねwFEZねw
しかも朝バナナでねw
 
 
メディアで「○○ダイエット」とか完全にステマだよね。
ステルスできてない感あるけどね。
民放プロデューサーを買う相場とか、
広告費としての費用対効果出せたら面白そうだねw消されるねw
 
 
ちょっとここから本題ね、
ネットゲームで痩せれるのかっていってね。
(ね。が多いかなって思うね。)
PCの前で座って1日過ごす人って、
太ってるイメージあるけどそうでもなかったりする。
動かないからお腹空かない⇒あんま食べない⇒太らない。
 
アリエルアリエル。
 
あー、
 
でもでも脳ミソ使うと、お腹空くんだよ。
 
 
 
 
朝バナナ食べる意味わからないけど、
なんだかんだ一番痩せる方法(ダイエット方法)は、
脳ミソ使いながら運動することだと思うよ。
 
 
バランスって大事で、
食べたカロリーは、食べた分消費しないとね。
 
 
バランスって大事で、
FEZのスコアも一緒で、
ダメージ食らった分、ダメージ与えないとね。
近接はそれを意識して動くと、スコアあがっていくよ。(遠距離は...あっ)
↑これにプラスして、
HPが0にならないように、ハイサと敵味方構成pw把握とかしておけば、
低デッド高スコアの良Pになれるってわけよ。
 
asabana
 
 
遠距離職は、pwが飽和しないような位置取り
なるべくダメージが通りやすい相手を狙う。(皿ならアタレ大剣ウォリ、弓なら皿)
射程があって位置取り余裕なスキルは、pw回復しっかり挟むことだね。
みんな分かってることだけど、アローレインがスコア出るのは↑の要素がバッチリだからだね。
 
安全な位置取りから、PW回復挟んで、敵陣地の後方(皿軍団)に打つ。
1発で3人に当たれば約300ダメージ。(95+105+100)とかね。
PW回復挟めば、3発打てるから、それだけで900ダメージ(約1K)。やばいねw
軍団がいなければ、皿硬直にイーグル。
とりあえずPWパワーが100以上いかないように(飽和しないように)当て続ける。
ふうぅ。
 
 
とやかういうても、FEZをするプレイヤーが増えていけばそれでいいと思うの。
SONOTAMENIHA 新しいものを作るのね(CV:マキバオー)
遠距離がどうとか、スキル修正がどうとか、言われてるけど。
!!遠距離めっちゃ弱くなったらしいよ!!
じゃあ久しぶりにFEZでウォリでもやるかーw
ってあんまりならないと思うのね。一旦離れたプレイヤーは。
 
 
 
セブンの鈴木敏文さんもカンブリア宮殿で言ってたけど、
消費者は新しいものを待っている。って。
売り上げが上がらないと価格競争に走ってしまって全体の経済を沈滞させている。って。
ネトゲってユーザーが減るとすぐサーバー統合しちゃう。FEZも統合しちゃった。
○鯖のゲブランドで~...とか。溜まり場があって~...。何時から部活で~...。
っていう「コミュニティ」の強さが、FEZの強みの1つだったのに。
それを消しちゃう減らしちゃう感じね。もう、何鯖のどこの国の特徴とかないじゃんね。
 
 
新規を増やすにもカムバックしてもらうにも、
新しいものを作るのが大事だと思うの!
 
 
 
んで、夏のアップデートね。これね。すごいね。
部隊戦とかねこれね。テクニカルな人材ががめぽに入ったのかな?
今後のアップデートについては他の記事で書くことにします。
(FEZ公式ページを開きます)
 
 
 
 
あー、
 
 
 
あああーーー、
 
 
 
 
この記事まとまってないじゃん?
 
 
 
 
「ダイエット」と「朝バナナ」っていう単語を入れたかっただけなの。
 
 
 
 
 
 
ブログ開設当初、
「バナナ FEZ」でぐぐっても3ページ後くらいに表示されてたの。
今は検索上位なんじゃないかな。
 
「朝バナナ」だけでぐぐっても、このブログが上位になるようにしたいのね(CV:マキバオー)
 
【朝バナナでダイエット】するより【FEZでダイエット】する方が、
テクニカルなダイエット方法で痩せる方法だよ!っていうのを伝えていきたい。(すっとぼけ)
 
 
 
とりあえずブログ更新。各単語を入れる。ってのが今回の記事の目的でした。
 
すごい雑だけど終わります。

んじゃおつうじ。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

PR

プロフィール

HN:
asabanana
性別:
男性
自己紹介:
2006年にFEZを始めました。
序章の勲章を持ってるプレイヤーです。(強気)
得意な職は、片手と氷皿だと思いたい。
メインはJ鯖ですが全鯖にキャラいます。