忍者ブログ

FEZ(FantasyEarthZero)プレイヤー「朝バナナ」のブログ

インターネットゲームFantasyEarthZero(FEZ)プレイヤー「朝バナナ」のブログです。動画UP等、面白正しく(?)FEZ関係の事なら何でも書いてます。 http://fezbanana.wordpress.com/ からブログ移転中

Home > > [PR] Home > 未カテゴリー > FEZ 有名税

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEZ 有名税


有名ゼイ。っていうくらいだよね。

やっぱ有名な人って負担かかりやすいよね。

ゼイとかいたら狙うじゃん?

昔の配信で、

ゼイと同じ戦場に行って同じスキル構成で同じ場所で、

スコアアタックしたんだよ。

勝ったよwそれだけw

 

今回の記事はテーマなしだわ←w

 

 

太陽とか、とりあえずキック投票だったしなぁ。

ちぃさんももちろんキック投票だよ。

ゲブ乱子ちゃんもとりあえずw

 

俺は、裸笛で前線向かったらすぐ蹴られたことあるなぁ~;;

 

んー

 

 

あー

 

ネタがない。

 

数戦やるごとに浮かぶんだけど、

数戦やったら忘れるんだよね。

 

てか海馬モクバでプレイしてたら、

 

「ジローラモがんばれ!」

とか範囲チャットで応援された。

 

結構ばれてるのね。

 

昔からのリスナーさんだったけど、

ブログも観てくれてるのかな、ありがとう。

 

あ、記事かいてたら戦場埋まった。。。。

 

 

ちょいテクニック系とか書いてみるかなー

 

カテゴリーは

「ラモさんのサッカーテクニックス」に入れておくね!

 

p.s. 最近、門工作とか建築工作の低レベキャラが沸いてるけど大和さんですか?
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

PR

プロフィール

HN:
asabanana
性別:
男性
自己紹介:
2006年にFEZを始めました。
序章の勲章を持ってるプレイヤーです。(強気)
得意な職は、片手と氷皿だと思いたい。
メインはJ鯖ですが全鯖にキャラいます。